青春の痕跡

成人の間の事を記録します

“媚薬ランキング”超人気の原因

男性の性生理上で、大部分の男性は自分のペニスが標準に媚薬ランキング合うかどうかを気にかけて、その上多くの人はペニスの大きさは相手との感情の善し悪しに関わると思っています。このような観念は誤った。

ほぼ、すべての男子外性器の外形、大きさ、長さはすべて同じではない、これらの因素は男の性欲、性能力、性吸引力などとは直接な関連がありません;“性”と直接な関係原因を言うなら、それは人種、遺伝、年齢、健康、環境、情緒、圧力など媚薬ランキングの原因と関係がある。その上これら先天的および心理の方面の影響が、ペニスの勃起する時の硬度を決定しました。

硬度は性生活の中で男性の最も基本的な要素で、もしもペニスは硬くになれないなら、続く事は難しくなります。性の医学で、男性の性器官の硬度は長さよりずっと重視して、そのためよくインポテンツや、ペニス立てない病症をよく聞こえできます、ペニスがあまりに長いあるいはあまりに短いことを聞いたことがとても少ない。“媚薬バイアグラ”超人気の原因が硬度の問題を解決したため、ペニスの長短と関係なし。

ペニスの硬度を維持するなら、生理に最も主要な点はペニスを勃起して充血する状態を維持させることです、ペニスの海綿体に流れ出す血液量は等しくなること。心理の方面で、心配、憂鬱、恐れ、気を散らすことなどもペニス勃起する時のかたい程度にも影響します。多くの男性は性交障害があったのは大体心理問題あるのです、しかしいつも生理因素と関係があると誤ったことが多い。生理問題なら、医者を探して診察媚薬ランキングを受けるべきです;もしも心理問題ならば心療内科医を要するべき。

いずれにしても、あなたの気にかけなければならないのが硬度で長さではありません。