青春の痕跡

成人の間の事を記録します

ホワイトカラーの昼休みの簡易なフィットネス方法

ホワイトカラーとして、毎日オフィスビルの中で一日8時間の緊迫作業の下で、常に疲れて、全身だるくて痛いことを感じるのではありませんか?甚だしきに至っては半健康、実はこれは運動不足です。次に編集者はいくつかの簡単な運動方法を紹介して、ホワイトカラー達が休みや疲れる時にとっても適します。その中の1~4節の頭部と肩部の運動は、疲労を除去に役立つだけではなくて、頭部の血液循環を促進して、健康で美しい姿を維持して、その上頸椎症の有効な防止手段ともします。

頭を下に向いてから上に向くこと
頭は力を入れて胸部に低く垂れこめて、それから後ろへあお向けて伸ばして、片時を停止して、頚部が少し酸っぱくなると感じるまで度にします。もし双方は交差して頭を抱いて後で力を入れて前へ引き延ばして、首は力を入れて後ろへあお向けて、効果はもっと良いです。

頭の側に向く

頭は力を入れて1側に向って、多少だるくて痛い時まで片時を停止して、それから再びもう一方に向って、同様に片時を停止します。

頭は輪を巻き
頭部は先に前、右、後、左に沿って、再び前、左、後、右に沿って力を入れてゆっくりと回転して輪を巻きます。練習の中で常に頸椎部が音を出すことを耳にすることができます。この動作は頚部筋肉を強める役目があります。

一番効果できる媚薬http://www.xt-hh.com/122.html