青春の痕跡

成人の間の事を記録します

短い効避妊薬と緊急の避妊薬はどれで違いますか?

短い効果はプロゲステロン避妊薬を調合して割とエストロゲンの複方薬。避妊薬は短い効果が誕生して以来、ずっと絶えず改善し、エストロゲンの含有量は絶えず下がってから、最初の150マイクロ?グラム20マイクロ?グラムまで下がって、この量を保証効率避妊のまたとても大きい程度の上で雌をアセチレンアルコールによるリスクと不良反応;妊娠ホルモン剤も不断に革新し、例えばいくつかの新型短い効果中のプロゲステロン避妊薬の成分に近い人体ゲストン、避妊のほかにも多くの利益を与える女性追加緩和、例えば水腫予防卵巣癌、子宮体癌などの婦人科の癌。

緊急避妊薬の主成分は普通は大線量プロゲステロンが、一度使って摂取のホルモンの含有量とはち日が短い効果の避妊薬の中の含有量はかなり、大線量ホルモンの吸収をもたらしやすくて女性の内分泌の乱れ、月経週期に変えて、明らかな副作用と良反応。注意したいのは、もし緊急避妊薬を服用後に月経は未来さんの週は、注意しなければならないかどうか妊娠。

服用方法と避妊効果の違いは

避妊薬の服用方法短い効果は「21+7」、つまりすべての生理週期で21日連続服用一面を毎日、服用ななしち日、また飲み続けて、それは避妊能率がガンダムは99%以上。その主要な避妊効果を抑える排卵、変えて子宮内膜環境、変えて子宮頸粘液形質、阻止精子を貫いて、抗受精卵着床などでは実現のメカニズム。

緊急避妊薬は無保護的行為から72時間で服用して、もっと前に服用する効果は良い、72時間以上は失敗率が高い。それの避妊効率約74%-85%。注意を必要とするのは、緊急避妊薬服用後1時間以内に嘔吐し、1回に1回はできるはずです。その効果には大量プロゲステロン避妊、卵子の前に来てまだ排出抑制や、遅延排卵排卵後は子宮内膜の形態の変化。

適用状況の違いを適用する

前4時と4時違いによると、私たちは見える:

短い効果の避妊薬は1種の長期使用の避妊法、正しく使用の場合は、毎日1片、すべての生理週期で連続服用21日、維持非常に信頼性の高い避妊効果、遠く離れて意外妊娠の悩み。そのため、短い効果に出産適齢の避妊薬健康女性レギュラーとしての避妊方式。

緊急避妊薬は一種の避妊の失敗の後の救済措置に適用され、女性意外傷害やその他の原因を無防護性生活、あるいは避妊失敗(例えばコンドーム意外割れ、滑りやミス計算安全期などの場合は、レギュラーとしての避妊方式。