青春の痕跡

成人の間の事を記録します

性生活時間7~13分は最高

どの夫婦の体の場合、性生活習慣などは同じではない、同じ夫婦、毎回過性生活の具体的な状況や環境条件なども違うので、毎回、性生活の持続時間はいったいどれくらいのことが適切なのか、難しい定基準。正常な状況で、夫婦的生活は15分がベストです。

アメリカペンシルベニア州立大学の研究によると、長時間の影には助けにセックスしか満足1の小さい部分の男性の幻の満足感。研究は指摘する、人々は常に長期間の性愛期待してそして神話この過程は、この研究は含まない前戯、すばらしい性愛通常じゅうさん分以内。

研究者は、医師のほどは心理学者、婚姻の治療、看護師など数十年の仕事の経験の専門家に相談。これらの専門家が一緻して、2分の性愛相手を満足できない;じゅうさん分は長すぎて、手足が棒になるやすい。そこで、一番理想の性愛時間は7~13分。

この研究は、朝6時から8時まで性愛「ベストタイム」と指摘している」。専門家は朝目が覚めて、女性の体内の性ホルモンの濃度は最高点、最大の喜びをもたらす。また、性愛は天然の催淫剤が脳内に分泌される化学物質で、双方は一日中楽しいことを維持して。

単一性生活時間は長?

ある人は、毎回過性生活持続時間が長くなればなるほど、獲得できる性に満足して、このような見方は、科学的生理研究によると、使い捨ての生活の時間が長く、双方の体はすべての不利な。

第一に、性生活だけでなく、男女両方性器官高度充血状態で、また性的興奮期高潮期、人体の多くの器官が参加するという特殊の生理の過程で、例えば、全身の筋肉の緊張度明らかに強めて、動悸が速く、心筋収縮を強化し、高血圧、呼吸を加速、全身の皮膚の血管の拡張、汗の増加などから、機体のエネルギー消費の増加、代謝増強、もし過性生活の時間が長引くと、人体のエネルギーの消耗過ぎても疲れを感じて、甚だしきに至っては双方が精神を疲れて、背中に筋肉酸、全身がだるいなどの不快感、こんないきおい次の日に影響仕事や労働。

第二に、性生活を過ぎる時、男女双方性器官高度充血状態で密接接触やイベント、もし時間が長すぎて、各種の疾病を誘発しやすくて、臨床の証明、性生活持続時間が長すぎて、女性が起こりやすく尿路感染、月経の乱れなど、男性容誘発して前立腺炎など。