青春の痕跡

成人の間の事を記録します

性生活時間7~13分は最高

どの夫婦の体の場合、性生活習慣などは同じではない、同じ夫婦、毎回過性生活の具体的な状況や環境条件なども違うので、毎回、性生活の持続時間はいったいどれくらいのことが適切なのか、難しい定基準。正常な状況で、夫婦的生活は15分がベストです。アメリ…

短い効避妊薬と緊急の避妊薬はどれで違いますか?

短い効果はプロゲステロン避妊薬を調合して割とエストロゲンの複方薬。避妊薬は短い効果が誕生して以来、ずっと絶えず改善し、エストロゲンの含有量は絶えず下がってから、最初の150マイクロ?グラム20マイクロ?グラムまで下がって、この量を保証効率避妊の…

std性行為感染症

性行為感染症(せいこういかんせんしょう、性感染症、性病、英: sexually transmitted infections (STI), sexually transmitted diseases (STD) ,venereal diseases (VD))は膣性交、肛門性交、口腔性交を含む性行為によって感染する感染症である。ほとんど…

媚薬販売サイトをご紹介

媚薬を買う場合は、インターネット通販で買うのが顔を見られずに恥ずかしくないので良いよ~っていうのを書きましたが、じゃあ媚薬通販サイトとしてどんなところがあるでしょうか?まぁ、一番手っ取り早いのはヤフーや楽天などの薬局サイトですね。媚薬通販…

ホワイトカラーの昼休みの簡易なフィットネス方法

ホワイトカラーとして、毎日オフィスビルの中で一日8時間の緊迫作業の下で、常に疲れて、全身だるくて痛いことを感じるのではありませんか?甚だしきに至っては半健康、実はこれは運動不足です。次に編集者はいくつかの簡単な運動方法を紹介して、ホワイトカ…

育毛方法、どのように発毛を促進できるか?

一、雄性育毛、髪抜け防止方法今朝中胚層療法が認可を得た育毛方法です:1ミリグラムの非那雄胺板+米诺地尔溶液。その中で非那雄胺板は内服で米诺地尔は外敷きします。詳しい状況は医師を問い合わせた後決定する。それ以外に、今朝中胚層療法がいくつか医療…

“媚薬ランキング”超人気の原因

男性の性生理上で、大部分の男性は自分のペニスが標準に媚薬ランキング合うかどうかを気にかけて、その上多くの人はペニスの大きさは相手との感情の善し悪しに関わると思っています。このような観念は誤った。ほぼ、すべての男子外性器の外形、大きさ、長さ…

ハロウィンセクシーな下着を着て性欲を奮い立たせよう!

ハロウィンはそれぞれの若い人にとってすべて一定は楽しい印象を残って言って、去年のハロウィンを回想することがあるでしょう?今年のハロウィンに対してあなたも非常に期待すると信じます。男として、もしもあなたはこの祝日の中に愉快な程度がまだ足りな…

男女の身長差を小さく小さくならせる性体位は何か?

愛している人たちの間で、身長に重視しないで、また性快感を目的とされません。しかし本当の性愛の中で、私達はやはり高潮を獲得することが希望します。どのように深く愛している彼の身長との差を補えるか?専門家は女性に媚薬を服用して欲求を高めることが…

思春期の性欲、性的衝動の芽生えること

健康は言葉を導きます:思春期はこのようにすばらしい青春の時間を象徴して、私達のは無邪気でロマンチックで、私達の美しい生活を解釈して、しかし青春の期間の総会の少し小さい主題歌、私達はいっしょに見てみにきます。 思春期は性成熟期で、その特徴は異…

特効の媚薬-藍色妖姫

彼女に何滴を内服させると、彼女は完全にあなたに属して、彼女に対して思うままにでき、いかなる問題に対して正直に答えできます。当製品催眠、性感覚器官の性刺激を増加するなどの効果があって、効用が特殊なため、夫婦と恋人同士たちに性刺激を増加するた…