青春の痕跡

成人の間の事を記録します

男性はどのようにしわを取り除きますか?

しわは老衰で人の顔に殘した痕跡も、代表を別の健康状態を知りたい、もし男性の体の状況から、いい彼の顔のしわを観察し始めましょう!

f:id:lovelove97:20170919141922j:plain

男性のシワの代表は何ですか?

1 .の頬はあや織りが現れて、調べれは高血圧がなくて。

2.額が短い紋様は、神経衰弱、うつ病、焦燥の反映。

3.眉間紋は副鼻腔あまり良い症兆。

4 .目の目じりマチャプチャレ紋様、聴力低下、片頭痛の表現。

5 .まぶたのしわ密、心臓の良いのは悪くない症の兆。

6 .鼻筋にしわが現れ、膀胱と腎臓は病気です。

7 .口角紋、あごが深く紋、胃腸を調べれ。

8 .頚部は深く、頸椎と新陳代謝システムを調べています。

中年男性は、短い時間でシワを削減するべきです

眼下にしわ(1分)を取り除く

まず目の週りにつけるクリーム、そして両手の人差し指ポンプ両眼の両側に力を入れて、朝こめかみ方向まで感じまで目を締める。両目6回、手を放すこと、繰り返し4回を繰り返して。

目じりしわ(1分)を解消して

人差し指と中指は、目の両側にある、ゆっくりと目側皮膚を揉ん、同時に目を閉じ。まぶたが垂れると、指がゆっくりと耳にし、1から5、1から5に数えて、手を放す。6回繰り返して。

額にしわ(1分間)を消して

両手で合掌、親指は額の真ん中に。両手には移動する。親指と手首部分の筋肉をマッサージして額にマッサージして。軽くてから重額からこめかみのつぼマッサージ真ん中、往復さん度。

ボディービル筋肉(1分)で

まずあごに塗ってスキンケア男性服用媚薬の方法、右手の人差し指でマッサージあごの右半分、往復じゅう度。左手人差し指マッサージであごの左半部分をマッサージして。指であごなるべく上へ押して、下唇を貼って上唇、いちから数えじゅうご。