青春の痕跡

成人の間の事を記録します

思春期の性欲、性的衝動の芽生えること

健康は言葉を導きます:思春期はこのようにすばらしい青春の時間を象徴して、私達のは無邪気でロマンチックで、私達の美しい生活を解釈して、しかし青春の期間の総会の少し小さい主題歌、私達はいっしょに見てみにきます。

 

  思春期は性成熟期で、その特徴は異なる性愛の傾向のオーバーライドで、だからまた異性の恋愛する期限を語っています。これは人類性器官発育で、そして性欲と性の心理を発育させて、最後に熟している段階まで達します。・

 

  青少年と異性は付き合って3時期分けることができます:まばらな先物(10-11歳);群体は近頃(14-15歳)をつなぎます;個別に近頃(15-17歳)をつなぎます。・以下は4つの方面からこの性の心理の発育の特徴を紹介します。

 

性欲、性的衝動の芽生えること

 

  性と関係がある感じ、感情、記憶はと性欲の眺める心理の原因を引き起こすのなことを想像して、その生理の基礎は男性ホルモンの励起の結果です。これとの前で述べるマザー・コンプレックスはおよびそれから少年時代の時恋愛します(lf love) 年上な異性を崇拝して異なって、性の意識は発展して更に整っていて更に熟している段階まで着きます。自分の年齢の似通っている異性が好きなことをと始めて、お互いに引きつけて、異性と付き合うことが好きです。男子は夢精と自慰があって、女の子の性夢および自慰する現象。心理が発育して向上して異性に入った間の相互の求愛する段階、更に男学友会は媚薬を利用して女性の学友に来てと性関係が発生して、だからこの時期は思春期の教育の肝心な時期を展開するのです。家長、学校、社会はすべてちょうどよい時期に、全面的に適切な方法に応じて少年達紹介性に、性の生理、性の心理、性の道徳、性の文化の習わし、性の法律、恋愛と婚姻などの方面の知識を解剖して、他們性心理の健康な発育を使用します。

 

  そんなにどのように私達の心身に傷つけることを減らさせますか?

 

  まず習慣の知識を学ぶので、自己を調べます。あなたは気兼ねして少しも関係する性の知識を調べないことができて、気前よく行っていくつかのこの方面の書籍を見て、あるいは両親、先生とお姉さんに心の扉を開け放して、自分の秘密の体験を彼らに教えて、彼らからそこに知識を獲得します。あなたは基礎を行う普通な性の知識があるのでさえすれ(あれ)ば、あなたがようやく行くことができて正しく発育して熟している性の生理と性の心理変化を理解して、あなたはやっと正常な性の騒動のために驚き恐れて、困惑することと感じることはでき(ありえ)ない。その次に一心不乱に勉強するので、くれぐれも幼い恋でないように。少なく男性の少女は思春期に着いて、大部分が全て正常な性欲に発生して、ただ強弱は異なります。但是性生理と性の心理は同時に熟していない。前者ははるかに後者より早いです。そのため、幼い恋の対于性心理ははるかにきわめて適当ではないだ熟している少女達がありません。更に重要なのは、少女の時期に人の一生の中で元気いっぱいなことがで、記憶力の最も強い時期、あって勉強する段階に知識を求めて、もし幼い恋の泥沼に陥るならば、学んで気を散らすだけではなくて、勉強する黄金の時期に遅らせて、その上心身もわりに大きい傷つけることを受けます。

 

  小さくもし編むならば:思春期の少なく男性の少女はすべて1種の正しい性の観念を維持しなければならなくて、この芽生えの時期くれぐれも自分の心身に受けるのが損になってはいけなくて、をむやみに使ってはいけなくて、愛護して自分がすきで、ようやく明日すばらしい日光を迎えることができます。